Today and always I love you with all my heart.

Information:小説投稿サイトの分析データはすべて捨て去りました。もう手元にもありません。
以前やっていた小説投稿サイトの分析は、あまりにも時間がないためやめました。今後は、分析はやめて素直に小説だけ書きます。たぶん。ここ(↓以下)らへんのどこかでやる予定です。

カクヨム • 小説家になろうアルファポリスツギクルmercureE★エブリスタSTORYS.JP


他にも登録してるところはあるのですが、とりあえずこれくらいで。魔法のiらんどとかはもう過去のものとして忘れたことにしていいですよね?そもそも使ってるPNも違うし.....。

明×暗SCRAMBLEのサイトっぽく偽装(?)してありますが、サイトを作ること自体を主目的として作っているサイトなので、実際はコンテンツが行方不明です。そこは気にしたら負けということでよろしくお願いします。

明×暗SCRAMBLE非公式ブログの新着記事

いよいよ明日明×暗SCRAMBLE 2 巻発売!!となります。どうぞよろしくお願いいたします ♡今回はいろいろと忙しくて企画を準備する時間がなかったので、こんなものを用意してみました。 ↓↓↓!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//suzuri.jp/thirdparty/widgets.js";js.charset="utf-8";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"
2017-05-22T20:07:04+09:00

なんだかんだで夜が明けてから布団に入ったため、まだちょっと眠いお昼前。そんなわけでごろごろしていたらインターフォンがなりました。ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】カドカワさんからのお荷物ということは・・・ということは!明×暗SCRAMBLE 2 巻届きました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ2 巻の表紙は雫ちゃんが目印ですよ ♡お手元に届きましたら中に挟まってる紙 ( 名称がわからない ) もぜひご覧くださいねー。↑ 「 アライブコミッ
2017-05-20T11:35:35+09:00

昨日、所用があって実家に行ってきたのですが、なんかストーブついてました。灯油が余ってるので燃やしてたそうですが・・・あのね、5 月よ?ここは関東。いくら肌寒いとはいえ、ストーブはいらない気が.....。それはよいとして、実家行ったら母が誕プレを用意しててくれました。やたら 「 開けてみて! 」 というので開けてみたら、ごっつい値札のついた腕時計 @ 80000 円也12 時の位置に天然ダイヤとか入ってるやつ。誕プレに値
2017-05-16T20:03:24+09:00


明×暗SCRAMBLE連載中
毎月27日発売

WEB連載 毎月10日・25日更新